平成20年度雇用管理改善セミナー
今求められる“顧客コミュニケーション力”
顧客ニーズが多様化、複雑化し、経営環境が変化していく中で、企業が組織力の強化を考えていく上では、人材の育成が重要と考えられます。リーダーがコミュニケーションの重要性を再確認し、柔軟なリーダーシップを発揮することで社員の意識が変わります。
企業の「営業力」を強化するために、顧客とのコミュニケーション、課題解決法について学びます。
【講 師】
元気を出す営業開発コンサルト・コーチ
(株)デイ・フォース・インターナショナル
代表取締役
福島 章氏
【青森会場】
ラ・プラス青い森
11/19(水)
時間 13:30〜16:00
【弘前会場】
弘前市総合学習センター
11/20(木)
時間 13:30〜16:00
【八戸会場】
ウェルサンピア八戸
11/21(金)
時間 13:30〜16:00
【対象者】
経営者、管理職、リーダー等
【定 員】
各会場 50名(定員に達し次第、締め切らせていただきます)
【申込方法】
「申込書」をFAXするか、電話でお申し込み下さい。
(FAXでお申し込みの方は、裏面「申込書」にご記入の上、切り取らずにそのままお送り下さい。)
【問合せ先】
独立行政法人雇用・能力開発機構青森センター
業務課 雇用管理係
FAX 017-777-1187
TEL 017-777-1234
URL http://www.ehdo.go.jp/aomori/ |