|
トップページ >会議室利用要綱
諸事情により、会議室の貸し出しを休業あるいは取り消しをさせていただく場合や貸し出しをお断りさせていただくことがございます。誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。
利用時間 |
9:00〜21:00 |
室名(収容人員) |
大ホール(60名) |
201室(20名) |
202室(20名) |
203室(8名) |
401室(6名)
|
6階特別会議室(20+5名) |
※大ホール・201室・202室の収容人数は、1テーブルに2人掛け、203室は1人掛けでの設定となっております。また、201室・202室はひとつの会場としてもご利用いただけます。 |
利用料金 |
貸会場利用料金表をご覧ください。 |
申込方法 |
指定の申込用紙に必要事項をご記入のうえ、事務局まで持参もしくはFAXにて提出してください。(事前に空状況をお問い合わせください。)
【お申込み用紙ダウンロード】
Excelファイル(53KB)
PDF(275KB)
|
PDFをご覧になるにはAcrobat Readerが必要です。
必要な方はAdobe社のサイトからダウンロードしてご覧ください。 |
|
支払方法 |
貸会場利用後、会場利用請求書を送付させていただきますので、指定金融機関へ振込みくださるようお願いいたします。なお、振込手数料はご負担願います。 |
お問合せ先 |
〒036-8567
青森県弘前市上鞘師町18-1
弘前商工会議所 総務財政課
TEL 0172-33-4111 FAX0172-35-1877
※メールアドレスは会場使用にあたっての注意事項よりご覧ください。
|
会場使用にあたっての注意事項
注意事項はこちら
金融機関合併に伴う振込先口座の名義変更について
|
|
|
|